令和2年はどんな年になるのだろうか

遅くなりましたが、あけましておめでとうございます。

実は1月5日は誕生日でして、ちょうど而立の年となりました。
三十路ではなく而立と言っていこうと思います。

もう過ぎていますがまだ間に合います(しつこい)

さて、令和2年になりましたが、今年はどんな年になるのだろうかと思いを馳せています。
周りがやっている100のリストを作ろうと思いましたが、簡単に作れるものでもないので、年始め早々諦めました。

とりあえず簡単な目標としては、下記を掲げようと思います。

  • 定量で、AWSの資格を1つは取る、勉強会やカンファレンスのスタッフを1回はやる。
  • 定性で、Dockerから逃げない、後輩指導を中心に技術レベル向上に寄与する。

今年もよろしくおねがいします!